金曜の夜9時半からラジオNIKKEIで生放送!「夕焼けマーケッツANNEX 夜のトレード酒場」=「夜トレ!」
今週は月イチ企画=「ドクター高野のFXお悩みクリニック」としてお送りします。
ネットセミナーで、来る質問に「為替ゴコロ」あふれる回答をしてくれることでファンの多いFXプライムの高野やすのりさんが当クリニックのドクター。ツイッターや番組ブログなどに寄せられるみなさんからのご質問に答えていただきます。
「リスクコントロール、アタマではわかっているけど。。。」
「ファンダメンタルとテクニカル、どっちから勉強していったらいい?」
など、初級者の方も中級者の方もお悩みがありましたら、ぜひお寄せください。
なお、当クリニックではドクターのほかに、ナースとしてミス慶応の経歴をもつタレントの本山華子さんとわれらがうっちこと内田まさみさんがスタンバってますし、HIGH・LOWガールズの今田なおちゃんやブルマもみなさんを癒してくれるかと。